カニクリームコロッケ

ストロベリー畑でまってる(ぜ)

2018-01-01から1年間の記事一覧

髑髏城出新規が紹介するHiGH&LOW

ある界隈のおたくがものすごく熱狂している「HiGH&LOW」シリーズをご存知だろうか。私がこのシリーズに手を出したのは2017年9月。噂を小耳にはさんだ程度の知識と興味だけを握りしめて、空いた時間にいきなりTHE MOVIE2 END OF SKYを映画館に見に行ったのが最…

サイコーを超えるアイドル~ドリフェス!~

あんなにおすすめしてもらっていたのに、見る見る詐欺をしておいて、何を今さらと思われるかもしれませんが、こんなにおすすめしてくれていたファンがまだ私に言ってくれる「まだ間に合うよ」という言葉が力強かったので、アニメ1期を視聴しました!! 本当に…

髑髏城の七人が好きだ

「豊洲に新しい劇場ができる。しかも、その劇場は客席が360度回転するらしい。」というニュースを聞いたときから、そんな面白そうな劇場、一度偵察に行かなければな!!と思っていました! そして建った劇場"IHI ステージアラウンド東京"。 「杮落しが劇団☆新感…

2017年観劇など12選

2018年が始まってかなり経ってるのですが、2017年の観劇の思い出を振り返りたい記事です。 昨年も色々なおもしろい舞台、ライブなどをたくさん見ることができてとても楽しい観劇ライフでした。 個人的に思い出に残った作品の記録。 1.ミュージカル「フランケ…